すあま皇国

同人サークル「すあま皇国」の雑記帳です

僕らのラブライブ!19 に行ってみた!

ごきげんよう。ヒロウミユウです。

 

6月3日に「僕らのラブライブ!19」に参加したので

その感想になります。

 

 

それにしても、暑かったですね。

朝、新刊をコピーしに外に出たら涼しかったんですが

会場に向かうために外に出たら「暑い?」で

スペースについて、一息ついたら「……暑い」でした。

もっと、涼しい服装でもよかったかも。

 

今回はしっかり準備ってことで

 新刊

 看板

 値札

 ペーパー

どう? ほめてほめてwww

 

ただ、その代わりにバッグを変えたら、テーブルに敷く布を忘れちゃった……

次は忘れ物しない! 誓う!

 

前回の僕ラブで買いに来てくださった方(たぶん)が

新刊を求めにいらっしゃいまして……かなり嬉しいです。

他にも、初めてサークルに来て、全部買って行ってくれた方とか

嬉しくてテンションがおかしくなっちゃった感想をツイートしてくれた方とか

……恵まれてます。本当に感謝です。泣いてもいいですか?

ありがとうございます♪

 

アフターでは、色紙が当たりました♪

抽選じゃなくて、じゃんけんで! 自分の力(?)で!

あと、今回はいくつか景品を出したので、その行く先を……と眺めてました。

わざわざ、ご報告してくださった方もいらして、ありがとうございます。

 

イベントのあとは、衝動的にプラモデルを買っちゃいました。

いや、なんかかわいくて……いまだに組み立ててませんけど。

部屋を片付けたら、組み立てるんだ!

(なんかのフラグ)

 

次のイベントは、もう夏コミです。

あと9月のGLFesには申し込めそうなので、申し込みます。

その次は……え、冬コミ!? そんな時期?

と、その前に大阪遠征だ。Aqoursの3rdライブツアーに参加してきます。

ちなみに座席は天井席……い、いいもん。涼しいし、会場全体が観察できるし。

オペラグラスを持っていこうかな、今度は。

 

それでは、みなさま。

よい百合と、マリヨハを!