すあま皇国

同人サークル「すあま皇国」の雑記帳です

僕らのラブライブ!18に参加しました

ごきげんよう。ヒロウミです。

僕ラブ!18の感想になります。

 

 

会場は勝手知ったる蒲田Pio。

余裕を持ってお出かけよ……と思ったら、遅刻しました。

ごめんなさい!

敗因は開始時刻の勘違いです。

てっきり12:00からだと思っていまして……

いや、別の某百合系即売会と同じとばかり……

ちゃんと開始時刻ぐらい確認仕しようや、自分。

 

会場にやっとこさ到着したら、スゴイ人! 人! 人!

入口からスペースまでたどり着くのに小一時間(盛)

スペースからサークル受付に行って、戻るまでにやっぱり小一時間(盛)

いやービックリだよ。

 

着席したところで、お待ちになってたお客様(便宜上そう書く)が来てくださいまして……あーりーがーたーやー。

待たせてしまって、ごめんなさいっ!

次は遅刻しません!(会場的に)

 

そう言えば、何故か壁配置でした。

申し込むときに間違えたのかなぁ?

まぁ、おそらくはカプ配置しにくいからだと思う。

でも、ようりこ・るびまる・ちかなんとは親和性が高いとか言ってみる。

 

コスのお客様が買いに来てくれたんです!

あまりにかわいくて、緊張しちゃって……いや、べつにお前のファンじゃなくって、ヨハマリのファンなんだけど。

あーもう、天使さまだ! いや天女?

サークル的に考えると堕天使の可能性もあるが……

次は、ちゃんとお喋りできるようにしよう!

 

公式のアフターにも出ました。

景品をゲットできず……でも、楽しいアフターでした♪

会場を盛り上げてくれた当選者に拍手!!!

特に、DTキングwww いい味だしてましたな(上から目線)

 

次のイベントは5月のGLFesです。(申込済)

その次は6月の僕ラブ!(未申込)で、その次は当選すれば夏コミです。

みなさんに楽しんでいただけるマリヨハ・ヨハマリを書きます!

応援してくれると、舞い上がります。

……お願いしますvvv