すあま皇国

同人サークル「すあま皇国」の雑記帳です

GLFes23に行ってきた!

みなさん、ごきげんよう。ヒロウミユウです。

5月19日の土曜日、GLFesに参加しました。

簡単ではありますが……その感想です。

 

 

さてさて。

僕ラブに引き続き、会場は蒲田Pioです。

準備と買い物に時間がかかってしまい……5分の遅刻。

……ごめんなさい。

 

トコトコと設営をして、お客様を出迎えます。

……

……!

わっ! もう来て下さった!

ありがたいことです。

 

ありがたい……というか尊いレベルなんですが

初めて作ったブレスレットが、旅立ちました!

しかもね。お客様Aが買ってくださった後、そのAさんがまた来てくれて

もう一つのも買ってくださって。

まぁ、ここまででも感謝感激なんですが

……あれ? お友達にプレゼントした?

いや、もう、ホント、走り出すところでした。

あー、語彙力がなくなる瞬間だなーと。

 

感動の次はボケ話ですよねw

5月のコミティアには打ち上げだけ行ったので

創作系の人の新刊を、GLFesで買おうと思ったんですよ。

一番、欲しかったのは竹宮さんの新刊なんですが

……あれ? いない?

そりゃそうですよね。だって翌日に関西ティアですから。

こりゃ、夏に延期かな。(そして忘れるパティーン)

 

もう一つのボケとしては、アフターのメインイベントまで時間をつぶすために

プリチャンやろうって準備しておいたんですよ。

……はい。家に置いてきました!

あれですね。準備は前日に、ですね。

 

アフターは、Twitterでもつぶやきましたが、リズと青い鳥を見ました!

そちらの感想は、別記事で書きます。

ネタバレしない程度に書くと……とにかく、GL・百合クラスタさんには

見て欲しいです。

たぶん、「響け!ユーフォニアム」を未履修でも行ける……かと。

今週中なら……大丈夫かな? どうかな?

とにかく、いい映画です。

スタッフロールのときに、ため息が出ますよ~

 

と、まぁ、こんなところで。

次は6月3日の僕らのラブライブです。

配置は E35 で、鞠莉誕のところにスペースを取っているので

鞠莉推しにはたまらないかと思います。

……マリヨハあるかなー。

なお、会場はビッグサイトの西4ホールになります。

……ん? 上だ!

あと、調べたら西3ホールも他のイベントやるみたいです。

なんか、楽しそうな一日になりそうですね♪

 

それでは、また。